2011年6月6日月曜日

人間のカラーが濃い~☆

こんちわ。久しぶりっす!僕きりやんです!
今日は梅雨の一休みです!(晴れ)
お~っと!!!事務所も一休み!?


いやいや違います!!!!


今日は会議のオンパレードじゃき~!

だから事務所は静かですな~!!!!!!!!!!


お~っと!!!聴覚障害者 自立生活センター ライフイズコミュニケーション コーディネーターのザコ!!

いつもフラ~っと事務所に登場するザコ!!ザコという名前は本名、フクザコなので、(ザコ!!)


初登場ですね! 『きりやんとはよく、朝まで語りますね~』  BYザコ


ザコは僕の友達です!!!!






西宮ではファンクラブまで結成されています、彼(ヤマトくん)の声は美しすぎます!!


お~っと☆   たまにメインストリームのラジオに登場します!!演歌歌手!


彼の目線の先には。。。











左から山ちゃん ザコ  ヤマト君・・何かを。。。見てます。。









ウォー!けん玉をしております。
左は介助スタッフ ワッキー   右の方は~!!



チャンピョンからもらったけん玉です!
ワッキーはメインストリームのけん玉チャンピョン!

右の方は、16年前からの付き合いで、メインストリーム協会にふらっと現れたけん玉チャンピョン!!長年けん玉と共に全国を駆け巡っています。

チャンピョンにけん玉のコツを聞きました。

『深く考えずにやれ!』

それが深い!!!!!











2人の写真です!!!いい写真ですね~!!!!チャンピョン(右)ありがとうございました!!
こんな自由な空間!!メインストリームは楽しいですね!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿