2011年6月15日水曜日

今日の気になる昼ごはん♪

いつもみんなで食べてまーす☆

今日のお昼の様子をどうぞ!!

マクドといつもの弁当屋
JR弁当屋とコンビニ
相当おなか空いてるみたいですね!?

手作り弁当?!
こちらもJRの弁当屋

今日は60円引き
とろろそば

この季節はうまいですねー
こちらも冷たい麺類

夏です

お寿司

うまく食べてるシーンが撮れました。
上から激写

サンドウィッチ

喉につまらさないでね!
フォーク食べてる!?
仕事やりながら

出来る男は違います。

締め切りまであとわずか、おつかれさんです。
今年の抱負に向かって減量中!?
辛ラーメン

おいしそうに食べてます☆

モンゴル帰りにソウルCILに立ち寄って帰ってきた

まもるちゃんのお土産

最後の一枚

すごくいい感じです。

コンビネーション抜群◎

みなさんもぜひ一緒にごはん食べましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿