2011年9月1日木曜日

新たな楽しみ♪

こんにちは!
久々にブログを書くウエキです。
9月始まりましたね。
秋は過ごしやすくて好きなので早く涼しくなってほしいのですが、まだ暑い日が続きそうです。(というか、台風が心配。)
まあ、秋になって涼しくなっても、メインストリームはより一層熱く盛り上がっていきますよ!!
というわけで、今日のメインストリーム!

朝から取材陣が来られてました。
某関西のテレビ局が某スタッフの密着取材をしているとか、してないとか・・・。

詳細は近日わかるそうです。(2日連続引き伸ばしネタでスミマセン)


そして、10時半から2階でスタッフ会議がありました。
ベッドに寝かされ、みんなから注目されるはた坊。

体をバタバタさせて落下しそうになり、「落ちるーッ!助けてぇ!」と叫んでしました。(笑)
どうやら車椅子がパンクしていたようで、修理してたみたいです。
車椅子ユーザーのみなさん、メンテナンスをこまめに行いましょう!

んで、何故今日は午前にスタッフ会議があったかというと・・・
ダスキン研修生の開講式があり、カドタ、オキタ、ななちん、コタの4人が出席してきたんです。

以下、ななちんのミニレポートです。


> ダスキン・アジア太平洋障害者リーダー育成事業 
> 第13期生 開校式 

> 254名の応募の中から7名が選ばれました。 

> ベトナムのフォンさん 女 
> タジキスタンイルヤソブさん 男 
> ネパール ラミチャネさん 男 
> フィジー ランギランギさん 男 
> カンボジア ボッパちゃん 女 
> パキスタン リズワン 男 
> パプアニューギニア チャーリー 男 



> メインにはリズワンとボッパちゃんが来るかな〜 

 
> みんな民族衣装で登場しました
> パプアニューギニアの民族衣装がおもしろかった。 
> パンツ一枚にお尻の後ろは葉っぱで隠してます。 
> 化粧もしていたので、次会った時は誰か分からないかな   
> 弁慶さんと山田くんとチャーリー3人兄弟みたい 

新しい研修生はどんな人達なのか、楽しみですねぇ!

0 件のコメント:

コメントを投稿