2011年9月21日水曜日

水晩


最初に断っておきます。
水曜日は遅番が無い日です。つまり、18時終わりの日です。
しかし、僕達には関係ありません。いつでも誰かが事務所にいます。
1階エレベーター前からの風景 19時過ぎ

カンボジア帰りのザッキーの姿が見えます。
もうすぐ中南米

準備は急ピッチで進む
仕事頑張ってます!!

おそらく請求の仕事だと思われます。
仕事ばかりじゃないですよ







でも今日はいつものメンバーばかりじゃないです。

突然のゲストが

                   遊びに来ています。

誰でしょう?

答えは、、、、、、、、、後ほどで
懐かしい人物です。














ヒント!?

この男が熱く語ることといえば

そう!

소녀 시대

ということは、韓国人?!











自立の王様も大喜び!!


TRYでもお馴染みの

韓国のうさぎです。

なんと秋から長崎の大学に留学します。

メインに行きたいということで

夢宙のえみちゃんと来ました。



0 件のコメント:

コメントを投稿