2011年9月2日金曜日

いつもの午前中♪

みなさん、こんにちは。うさみです。
今日は、台風12号タラスさんが近づいているとかで、メチャメチャ天気が悪いです。
今は雨は降っていないけど、夕方からは大雨みたいですね。

今日は、いつもの午前中の風景をお届けします。

メインストリームは、遅番という日があります。火、木、金は事務所の出勤時間帯が
ふたつあって、いつも通り9:45~の出勤の人と、12:30~出勤の二組に分かれています。

そして、この遅番がある日は午前中はガラ~ンとしています。

ほら、この通り。


ガラ~ン…。いつのも5分の1くらいの人数。


さ、一人一人が何しているのか詳しく見てみましょうか!

まずは、この人。あおちゃん。






子供を保育園に送ったついでに事務所に来て、請求してくれています。そう、月初めの大仕事といえば、コーディネーター陣による市役所への制度の請求作業。

これが、けっこう大変でね。なんせ、1万時間ですから!!
エヘッ!!

それをあおちゃんは、黙々とやってくれています。
ありがと~!!

この後、さとちんのアテンダントに行くらしい。



そして、この隣に移っている人もパソコンに向かって請求しているのかと思ったら…





コーディネーター プーさんは、メインのブログをチェック中。

おい!請求がんばれよ~!

続いて、この人たち。



ニューフェイス、ごとうちんとコーディネーターななちん。何やら、真面目に話をしていますね~。

何か真剣に話をしているので、ここはそっとしておきましょう。

そして、最後は……。
この人!!

朝の風物詩。




ちゅうさんの冷蔵庫整理。

毎朝、オーロラ商会の棚卸、頑張っています。
また、こんな作業1人で頑張っていたら、お尻痛くなっちゃうから、相棒のコタ、きりやん助けてあげてね~。

という感じで、午前中のメインストリームは過ぎていくのでした。
こんな感じでヒマなので、ゆっくりメインに来たい方は午前中が狙い目☆
ぜひ、午前中にもいらしてくださいね~。

あっ!!!!こんな時間だ!!
私も請求やらないと、請求部長に怒られるわ~!!




0 件のコメント:

コメントを投稿