2011年9月8日木曜日

大詰め


今日のメインストリームは、今週末に行われるアテンダント定期研修の準備が着々と進んでいました。
1時半「自立SHOW」の予行演習で本番と同じ様なセットで通し練習をやってみました。
「自立SHOW」は自立に至るまでのエピソードを再現した寸劇をお送りします。
どんなふうになるかは見てのお楽しみなので、その様子は載せれませんが、こんなものも登場しました。


3時、3階で上演されるちゅうさん監督の新作映像の試写会には沢山の観客が集まりました。

メインの歴史と志を伝えるべく作られた今作は30分に及ぶ大作でした。
ここ最近ちゅうさんがこもっていた部屋。

上映準備中…。

正直、(ジェネレーションギャップで)元ネタはわからなかったのですが、それでも充分面白かったです!
試写会が終わっても、劇の練習は終わりません。

今回主役を務める鍛冶くん、必死です。

でも、まだ台本が手放せません・・・。
これからの3日間が勝負のようです。


皆で創り上げている第3回定期研修「メインストリームツアー」は、
11日(日)13時半~
@メインストリーム事務所

です。
アテンダントのみなさん、お誘い合わせの上ご参加下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿