2011年9月30日金曜日

突撃インタビィュー

みなさんこんにちは。おしょうです。
今日は天気が良くないですね。
この雨で、季節は秋へと変わっていくのでしょうか?

さて、今日は8月から生活介護メンバーに仲間入りした
テルにインタビューしたいと思います。

左:おしょう 右:テル
Q1 おしょう:生活介護に加わって、早2ヶ月になりますがどうですか?

     テル:ようやくなれてきました。

Q2 おしょう:これから取り組みたいことは?

テル:もっといろんな人と話していきたいです。
できれば、彼女もつくりたい!!


Q3 おしょう:どんな人がタイプですか?

テル:黒髪で、背が低め♥
介助者まもる:見た目やん!

Q4 おしょう:ちなみに趣味は何ですか?

テル:ネットサーフィン、ゲーム、読書、人間観察・・・・
介助者まもる:サーファーやねー!

Q5 おしょう:じゃあ最後に、今後の意気込みを語って下さい!

テル:もっと人と話せるように、積極的にやっていきたいです!


このようにテルは、今のところ人見知りですが
今後は積極的に人と話していきとのことです。

テルは基本的に、月、水、木、金の午後から事務所に来ているので
みなさんどんどん話しかけてみて下さい♪
20才のピチピチな男の子です。

0 件のコメント:

コメントを投稿