2011年9月9日金曜日

久々の再会

皆さんこんにちは。
9月といっても残暑が厳しいですね。

今日夕方会議が終わり1階に降りると、久々に再会した人がいました。
その人の名は…嵯峨山くんです。
嵯峨山くんは2004年の5月から昨年の8月までアテンダント活動をされていました(途中ちょっと抜けた時期もありますが…)
昨年の8月から今年の8月までワーキングホリデーの制度を利用して、韓国に行っていました。
ここで嵯峨山くんにインタビューをしたいと思います。

Q.なぜ韓国に行こうと思ったのか?
A.釜山に友人が多くて、その友人が面白い方ばっかりなので、釜山に興味を持ったからです。あと、方言を学びたかった。

Q.韓国に行って驚いたことと良かったことは?
A.一人でのんでいると、みんなが声を掛けてくれたことが驚いた。あとやはり友人がたくさん出来て良かった。

嵯峨山くんは今月の新人研修を受けた後、アテンダントに復帰するそうです。

Q.最後にアテンダント復帰に向けて一言。
A.韓国での経験を生かして、より一層アテンダント活動にいそしんでいきたいと思いますので宜しくお願いします。

嵯峨山くんはよく事務所にいると思うので、皆さんも韓国のお土産話を聞いてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、嵯峨山くんは今月の新人研修を受けないとアテンダントに復帰できないのですが、3回目の新人研修だそうです(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿