2011年9月12日月曜日

ひらめいた!

こんちわ、ちゅうです。
今日は、少し気が早い話題で申し訳ないですがメインストリーム協会の忘年会の宣伝です。
今年の忘年会は、12月11日(日)PM7~の予定です。

メインストリームの忘年会は毎年なにかしらの出し物があるのですが、
この準備はスタッフ総出で行い、
出し物によっては準備に時間を相当かけていたりしてます。
大爆笑をとっても、スベッでも....
ボクの勝手な想いかも知れないけれど、
たかが忘年会の出し物に何回も打ち合わせやリハーサルを繰り返して準備を
一生懸命進めてるスタッフのみんなを見ていると、
本当にいい忘年会にしたいし、
メインストリームって楽しいとこやねって感じてほしいとおもいます。
忘年会は、ただの忘年会だけど、「楽しいとこって」思ってもらうことが
自立生活運動のどこかにつながってると思います。
だから、みなさん来てくださいね!

それと今日、毎年忘年会で上映する映画のネタ、ひらめきました~

0 件のコメント:

コメントを投稿