2012年11月16日金曜日

平和な一日

皆さんこんにちは!!
モガです。
昨日は交渉がありましたが、今日は打って変わって平和な(?)一日でした。
ということで、メインストリームの事務所で普段何が行われているのかお伝えしたいと思います。

総務部のミヤザキさん。4番テーブル発送作業中です。
クリアファイルがロッカーに入っていたら必ずみてね。




こちらは、2番テーブルの松原さん(生活介護の看護師)。
事務所でワクチンの為に集めているペットボトルのふたの整理中です。
皆さんご協力ありがとうございます!!



コーディネーターのマモルちゃん。
ものすごいスピードでキーボードをたたいているようないないような・・・


事務所の片隅にこんな張り紙発見!!
今、個人ILPで自立を目指しているAさんが事務所で宿泊体験をします。
個人ILPの中心メンバー、チコ・ヒラリー・キヨピー。
気合い入ってますよ!!


ここでマッキー登場!!
『面白い顔やって〜」
と無茶ぶりにも関わらず、快くやってくれました。
さすがマッキー!!!


こんなまったりした一日も好きだなぁ・・・なんて思っていたら、
今日ついに衆議院解散しましたね。
これから議員周りで忙しくなりますよ〜
体を壊さず頑張っていきましょう!!

モガ

0 件のコメント:

コメントを投稿