2012年11月7日水曜日

ほんわか

こんにちは!
秋らしくない気温に萎えてる、えぐっちゃんです(ー 。ー;)

でも、事務所は暖かいのでホッとします。

そんな今日の一日・・・

毎朝10時に欠かさず行う朝礼。
「当番だれ~??」「おらーん。」「じゃぁ、松ちゃん!」

松ちゃん男前!!

と、ななちんに無茶ぶりされましたがクールに朝礼を始めました!
「今日の話」では、アジアのCILメンバーがメインストリーム協会のような自立生活センターを目指していることを伝えてくれました☆


その後、仲良し二人組が・・・

ちょっと写真がボケてる?えっ、本人が?!

買い出しへ行きました。
関西IL合宿の交流会用に飲み物などを準備しています。


ドーーーン!!なんと90人分!

今週の金曜日から1泊2日で行って来ます≡3


時計は12時30分を回り、恒例の水曜日ラジオが始まりました♪


テンションUP↑

畑先生と良知さんがパキスタンに行って盛り上がりに欠けてましたが、おしゃべり大好き鍛冶さんが乱入!!


饒舌鍛冶さん、調子がいい( ^ 。 ^ )

ラヂオも終わって、今日は休みが多くガラーンとしてました。



そこに登場したのは・・・

じゃぁーん!!有田みかんと共に。

マッキーさん♪
事務所のみんなに差し入れと「有田みかん」を持って来てくれました!
ありがとうございます( ^0 ^ )/

甘くてジューシー!

3時のおやつとして美味しく頂きました!!この時期は果物がおいしいですね~!
・・・と言ってたら、


包丁さばきが上達しました!

熟れてきてます!

まーしーの実家の柿が1つ、また1つと剥かれていき皆で美味しく頂きました!!

そして、ご無沙汰の登場です☆


奥さんも赤ちゃんもかわいい!!

アテンダントの森くんが数ヶ月ぶりに、フィリピンで一目惚れした奥さんと一緒に生まれたばかりの子供と事務所に訪れてくれました。おめでとうございます!
またアテンダントの再開をお待ちしています。



ではでは最後に宣伝を・・・


からあげさんがマスターです

お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿