2012年11月6日火曜日

メインストリーム通

こんちわ、ちゅうです。
今日の午前中は、このひろ〜い事務所に9人。
しかも1階にいた車イスは、アニキだけ。
がら〜んとした事務所にメインストリームのパソコンや請求事務などのソフトを管理してくれているスタッフではない松原さんが、ズ〜っと喋り続けていました。

最初、今日のブログのネタ『メインストリーム通』として、午前中、本当にズ〜っと喋り続けていた松原さんの話を余す事なく書こうかと思っていたのですが、
突然、さらなる『メインストリーム通』が、おはようございます!っと。














↑メインストリームの北側の勝手口(?)からコピー機屋さんが点検に登場!
メインストリーム通な人なら知ってると思いますが、
スタッフやアテさん意外で北側の勝手口から入ってくる人、なかなかいないんですよね。
この「通」細か過ぎて伝わんないと思いますが、
このコピー機屋さん、ある意味、通なのかしら♪


PS.大丈夫か、このネタ。

0 件のコメント:

コメントを投稿