2012年11月20日火曜日

ようこそ!!メインストリームへ!!

ど~も!B・O・O
ブーで~す!!
すっかり寒くなってきて、だんだんボクも冬服バージョンになってきました。

みなさん、体調崩してませんか?

今年も残りわずか元気に過ごしましょう!

さて、今日はメインストリームに来てくれた二組を紹介したいと思います。

まず1組目は昨日より岩手県からメイン研修に来ている二人組!

クロちゃん&い~ちゃんです。


 二人に聞いてみました。
 
ズバリ自分を一言でいうならば?
 
写真左のクロちゃん→生粋の東北人です
 
写真右のい~ちゃん→モンチッチです
 
と、なかなかナイスなキャラの二人です。今日行われてた研修課会議にも
 
参加してマモル先生より熱血指導を受けてました。
 
 
 
熱く語るマモル先生
 
二人は今月の23日までメインストリームで研修しています。なんでも吸収して
 
東北に持って帰る気持ちの二人なんで、みなさんバシバシ熱血指導して下さい。
 
 さて、2組目はメインストリームとは兄弟センターの大阪夢宙センターから
 
来てくれた、さなえ&モンベルです。
 
 
 今日二人が来てくれたのは、まつ毛エクステやまつ毛パーマの企画宣伝で

来てくれました。ズバリその企画の名は

         LOVE eyelash 48

この企画のコンセプトは、もうすぐクリスマスや年越しにオシャレをして

出かけましょう!と言うもの。最近オシャレをサボっているあなた!

このチャンスを生かして是非良いクリスマス&年越しを過ごして見ては・・・

メインストリームの入口入ってすぐのコルクボードに資料が貼ってますので、

興味のある方どんどんさんかしてください。
 
このように、メインストリームに色々な人達が来てくれて、

事務所に刺激を与えてくれます。皆さんも事務所に遊びに来てください。


               緊急ニュ~ス
入院していた廣内隆史さん(53歳)が無事退院しました!!

おめでとうございます。

 
次のニュ~スです。最近メインストリームでは、同じ髪型の人が多発しています。

後ろ姿が全員似ているので皆さん間違わないようにご注意ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿