2012年11月21日水曜日

晴れのち晴れ

こんにちは!
人肌恋しい季節になりました。誰か暖めて~~~(*^^*)
byえぐっちゃん


あっ見た目が暖かそうな人が・・・

講師やってます!

心が温かそうなお二人が受けてます☆

今日は被災地センター宮古から来ているべっぴんさんが3日目の研修を受けています。
かっちゃん先生による「自立生活センターの役割とは」です♪貫禄ありますねぇ!


その間、1階では大きなダンボールに沢山おかしが詰められています。

ザ・日本のお菓子

僕の家に届くのが楽しみー!!
・・・って言いたいけど、ちゃうんよねぇ(笑)

このお菓子は、明日から職員研修旅行のカンボジア組がおみやげとして持って行くそうです!
日本のお菓子は喜ばれますもんね(^^)


午後からは仲良し二人組みによる「ピアサポート&ILP」の講義です。



楽しそうな講義!!

そろそろカンボメンバーから意気込みを頂きましょう♪


★カナコ★

カンボジアについて勉強中!役に立つかな~(笑)

★かずや★

このスマイルをアンコールワットへ届けます!

★やなピー★

自慢のヒゲをアンコールワットに捧げます!

★モガちゃん★

この顔だと間違いなく入国禁止ですね!


それでは、ここに載ってないカンボ組の皆さんもいっぱい学んでいっぱい遊んで楽しんできてください!!

行ってらっしゃい(^^)/

くれぐれも搭乗拒否には合いませんように!いやっ、合ったほうがオモロいか(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿