2012年11月5日月曜日

今日は雨。


みなさんこんにちは。今日ブログ担当のマモルです。

今年度の、研修生ラッシュでだいぶん太り、

ひそかにダイエット中です。


今日の西宮は雨。では、今日の事務所をお伝えします。


 
まっちゃん、がんばってるねー!
アナログ派

 月初めの事務所といえば、

コーディネーターが、請求事務の

確認作業をしております。

時間の確認、ハンコの確認、色々

とてもとても目が痛くなる作業。

みんなミスが無いように確認中。

   
ぶーは、パソコンでの作業!
IT派?
そんな目が痛くなる作業を助けてくれるのが、

メインストリームのオーロラ紹介。

ジュース、コーヒー、おかし、

品ぞろえ豊富なので、休憩の一時につきものです。

ストックもいっぱい!
私は1日に

コーヒー3本、チーズ3つ、お茶2本、たまにおかし、たまにコーラ

私のオススメは、V8(トマト中心の野菜ジュース)2本 ・・・

そりゃ太るわ!

みなさんも、食べ過ぎに注意してください。

しかし、オーロラ商会は、

食べたくなる物いっぱいありますよ!

タバココーナーで休憩中のぶー。(緑)
どこでも作業してます!

今日はここまで。またねー! 




おまけ



アニキ!カッパ忘れたの?
怪しすぎる!そのうち捕まりますよ。


宮古のAさんからの贈り物。
すごい!海の幸!
明日、みんなで食べますね。
ありがとうございます (^O^)


0 件のコメント:

コメントを投稿