2012年11月19日月曜日

イベント情報!!

こんにちわ ヒロシです。
今年も残すところ1月半になってしまいました。
振り返ってみると海外からの研修生がびっしりの今年の予定でした
まだまだ、メインストリームはイベントを企画しております。
まず最初にご紹介するのはこちら
BOWLING大会
~帰ってきた メインストリーム杯~
中にはご存知の方もおられることでしょう。
実はメインストリーム協会は、数々の障害者BOWLING全国大会の覇者を次々と輩出してきた超名門。

それが今となってはBOWLINGつまりボウリングをボーリングと思っているやつらばかりになってしまいました。

昔はこじんまりした団体が、今となっては他団体とも共同でボウリング大会を行うようになり、参加人数が爆発的に増えました。
理事長の車椅子は青かったんですねぇ

それによって

「大会を開きたくても。そんな大勢が入れるボウリング場がない」という

嬉しい悲鳴をあげていました。

これが研修部からの強い要望により、

20レーンを借り切り、久々の復活!!

豪華景品盛りだくさん!

みなさん是非参加してください。




日時は12月22日(土)14:00受付、14:30開会式、15:00スタートになります。
場所はプロボウラーも投げている。グランド六甲ボウリング。
JR六甲駅南に10分です。
沢山のご参加お待ちしております。

-------------------------------------------------------------------------------------------
そしてお待ちかね
毎年恒例となっております、

去年の忘年会
忘年会

もうみなさんご存じですよね?

えっ!?知らない?

私たちは今まで数々の忘年会を行ってきました。
飲んで、食って、騒ぐだけじゃなく。
一年を振り返ったり振り返らなかったり、ほんのり心温まったり、ただ笑ったりできる、
毎年恒例の中原監督によるメインストリームMOVIE。

去年は歌謡祭で、アニキ&カジの漫才「カジキアニキ」や介助スタッフ姑と婿のドツキ漫才等々ありました。
みんななかなかやり手ですよ

このお方も実は熱唱してましたねぇ
さぁ今年はどんな忘年会になるんでしょうか?

みなさんこうご期待!!!

日時は12月16日(日)19:00スタート!
内容はもちろん内緒ですよ。というか実は僕も知りません。
場所はもちろんメインストリーム協会事務所1階です。
1階だけで収まるとは思えませんがね・・・。

------------------------------------------------------------------------------------
さて、最後になりましたが、これも毎年恒例の大イベント

焼肉パーティー!!!(大掃除付き)


さぁ今年もこの季節がやってきましたね。

一年間汚れがたまりにたまったメインストリーム協会内事務所を隅から隅まで綺麗にし、身も心も清め、

焼肉で盛大に盛り上がるこのイベント。
新築当初の事務所はきれいだったなぁー

これ抜きに新年迎えられませんからね。

みなさんのご参加心よりお待ちしております。

字が小さいからって見落としたは通りませんぜ。もれなく大掃除がついてきますからね。
前事務所の大掃除風景。僕高校生から掃除してました。

日時は12月28日(金)10:00スタートです。
場所はもちろんメインストリーム協会事務所1階から3階までフルに使うこのイベント。
ある意味一番でかいイベントですね。
いつもきれいな事務所がいいですね。

以上メインストリーム協会 年末の三大祭をお知らせしました。


寒くなってきましたねぇほんと

風邪等はやりそうな雰囲気あります。皆さんお体には十分お気を付けください。

それでは ごきげんよう。



★19:45現在!
被災地障がい者センターみやこのお二人を大歓迎中!









0 件のコメント:

コメントを投稿