2012年12月28日金曜日

大掃除!!

みなさん、こんばんは。鍛治です。

今日は仕事納めの日です。
仕事納めといえば何の日?

そう!大掃除の日であります





















普段自立生活センターは当事者主体ですが、この日ばかりは健常者主体であります(笑
掃除の邪魔になりかねない(?)障害当事者スタッフはスタッフの平田さん宅のマンションのパーティールームへ避難して、映画鑑賞会をしました。
















映画のタイトルはテルマエロマエと言って、古代ローマ人が現代にタイムスリップするという物語でした。
映画鑑賞の後はみんなで語り合いました!



その頃の事務所はというと・・



掃除は着々と進んでおり、ご覧のように床もこんなに綺麗に♪♪

こうして19時前に大掃除は終了となりました、

そして大掃除の後は。。。



しゃぶしゃぶパーティー で!!ダスキン研修生でお正月の間松島兄弟の実家にホームステイするアンジャナさんもしゃぶしゃぶに大満足の様子です。ちなみにあなたはしゃぶしゃぶのタレはポン酢派ですか?ゴマだれ派ですか?私はゴマだれ派です(笑

今日で今年の事務局日記は終わりですが、一年間ご愛読いただいた皆様ありがとうございました。
今年の途中から事務局日記は多少モデルチェンジをしました。

当初はホームページ部員が曜日代わりに事務局日記を書いていましたが、今年の途中から事務所に常勤しているスタッフが交代で書くようになりました。
その甲斐あってより個性豊かな事務局日記に毎日なっていったと思います。

来年もご愛読よろしくお願いします!
それでは、みなさま、良いお年をお迎え下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿