2013年10月1日火曜日

10月も楽しい事がいっぱい・・・

ど~も!BOOです。

 日中まだ少し暑い時もありますが事務所でも長袖の人も増えてきて

秋っぽくなってきました。寒い冬が来るまで少しすごしやすくなると思いますが、体調だけは

気をつけて楽しくやって行きましょう!

  さて、最近朝に時々コーヒの良い匂いがただよってくる時があります。コーヒを入れているのは

この前コスタリカに研修に行っていたケイジさん。朝事務所に来た時にケイジさんが

コスタリカコーヒーを入れているのを見かけて、飲みたくなった人は声を掛けてみてください。

                       
毎日はやってません!!


 
 
 
  さて、この前はケイジさん達がコスタリカに行ってましたが、今度は中南米軍団がメインに

やってきます。毎年のようにメインがラテンになる時期が訪れました。

中南米の人達の自分史もありますし、本物のラテンと触れ合いたい方ドンドン事務所に遊びに来て

くださいね。中南米軍団の予定も事務所に貼ってるので見て確認してみてください。

ここに貼ってま~す!


中南米ようにベットもそろえて研修受け入れ態勢も整ってきました
 



  続きまして、ここからは今日のメインストリームの名場面をお送りしたいと思います。

まずは朝の部ここでは、熱烈タイガースファンのハル君とツバメ軍団のおしょうが来シーズンの

各球団の戦力分析を早くもはじめていました。双方応援している球団は違いますが、

今後の野球界の話となれば球団の垣根を越えて話し合っていました。何とこの話し合いは

朝だけではなく夜遅くにも再試合されていました。

野球ファンの方一緒に語り合いましょう


 次に昼の部、最近少し体調を崩し事務所を休んでいたモジオ先生が復帰されました。

まだ、本調子ではないので、大好きなタバコは禁煙中!!しかし、身体は自然と喫煙コーナーに

向かってました。煙草を吸いたいが吸ってはダメ、自分と戦っていたモジオ先生がとった作戦は

禁煙パイポでした。親友のアツシと共にお買い物に出かけました。

行ってきます!

一瞬たりとも手放しません!!


 

 夕方になると何やら2階で会議が行われていました。これまたメインストリーム恒例の

さんまバーベキューの打ち合わせです。

今年はどの様な内容で、さんまパーティーを盛り上げるか真剣に考えてました。

ここではお見せできませんが、ホワイトボードには案がいっぱい書かれてました。面白くなること

間違いなし!!みなさん是非秋のさんまを食べに来てください。
最高のさんまパーティー期待して下さい


 
10月に入って、中南米もやってきますし、さんまパーティーもあります。

みなさんのお時間の許す限りメインストリームにたくさん関わって頂ければ幸いです。

                        おまけ
分かるかな~?


                          
 
 今日は最後にメインストリームクイズをしたいと思います。

彼の背中に書いてある数字の意味するものは?

分かった方はツバメ軍団をしょってる彼に是非答えを言ってみてください。
  
  
 
 

 




 
  
 
 

 











 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿