2014年6月10日火曜日

歌姫伝説~노래를 부르는 공주 이야기

最近筋トレにいけてなくて、リバウンド中のばやしです。
ぶるぶる(トレーニング)行きたいよーil||li(つд-。)il||li

6月からコーディネーターになりまして、初めてのブログ当番です。
今日の事務所は本当に落ち着いていました。

朝からの出勤は10名程度で、みんな出勤するなりパソコンに向かっちゃいました。


PCにむかう、もじお、ななちん、かずや
これは6月から始まる、さ○うゼミの課題作成でした。1,000字の課題で提出が12日なんですねー。
かずやは理系の切り口からせめる!そうです。
もじおさんはなんと!すでに700字!
ななちんは・・・1行・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) がんばって!!
俺もこれからなんで、がんばります・・・。
そんな中この人、新コーディネーターるみちゃんは、
見てください、この天にも昇るような、この拳(こぶし)!!
完成ですよ。提出したらしいですよ。
うらやましー(; ̄д ̄)ハァ↓↓

そんな午前を過ごすていると、バイヤールも起きてきてモンゴルTRYメンバー談義。
本人が書いてって言うので書きますが、おしょうは椅子にすわってるとカワイイねぇ。

午後2時、
まだやってますねー。かずやは順調そうです。もじおさんは、、、
1,500字!!はい、書きすぎです。しかも「散り散りバラバラ。」らしいです(; ̄д ̄)
がんばってください!!
 
あとは、少々会議があったり、来客あったりでしたが、平和な1日でした。




ILP会議


そんな平和な事務所で行われていたのが、
「アナと雪の女王」の主題歌をみんなで歌う会でした!
みんなで合唱する事務所ってのも、たまにはいいですね。
けいじさん曰く、「音○は○痴と気づかない!まわりから言われて気づく!」って言ってました。すごく深い言葉ですねー。ねっ!
それから、歌は「翼をください」になりました。もう説明は必要ないですね。聞きましょう・・・
 
もうね、「なんもいえねぇ」って感じですね。


最後までお付き合い、ありがとうございます。
初ブログ、まとまりが悪かったとは思います。次回、もっと楽しい事務所を紹介できるようがんばります。

 
姫は自慢のBluetoothイヤホンつけて帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿