2014年6月26日木曜日

流行り!





みなさん、お久ぶりです!

5月から産休復帰したななちんです。

出産したから体質が変わったのか、さらに暑がりになりました。

エアコンがきいてる事務所は最高です~。

日中暑い日は、ぷらっと涼みにきて下さいね☆






さて、今日の事務所での1枚!
誰でしょう?



  
今年の流行りの帽子トリオ!

これが分かる人はかなりのメインストリーム通ですねー。

メインでは、この形の帽子をかぶっている人多いんですよー。

右の2人は、オリジナルで鳥の羽を付けているオシャレぶり!

日差しが眩しくて、私も帽子が手放せません。







最近、体を気遣って野菜を食べている人が増加中!

そう、今日は健康診断でした。
それに備えてか、毎日野菜を食べていた英ちゃん。
オールA狙ってます。


ダブル野菜サラダ

3日前から禁酒のけいじ兄さん


北高メンバー!
誰が1番健康でしょうか?
結果が楽しみですねー。
再検査の招待状がついてこないことを願います。










アンドレスに日本語を教えに来てくれているおじさま。
そう!
中南米のスペイン語通訳でお世話になった方です。
連絡したらすぐに来てくれました。
ありがたや~。

日本語レクチャー中

マネーの数え方
教えるの難しい~



優しいアンドレス先生







今度はアンドレスが先生に。
まっちゃんにレクチャー中スペイン語レクチャー中!
興味がある人はいつでも事務所に来てくださいね。



コスタリカ風ご飯の食べ方
リコ~


白ご飯は味がなくて、おいしくないみたい。
ケチャップをかけて、食べていました。
この食べ方は、日本人には流行らないかなー。



最近の私の流行りのご飯の食べ方は、卵かけごはん!
卵の黄身と白身に分けて、まず白身とご飯を混ぜます。
すると、ご飯はふわふわに!!
その上に黄身をのせて、だし醤油をかけて食べると美味!!
是非、試してみてください☆


ななちんでしたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿