2014年6月23日月曜日

ゆうゆうの噂

皆さんこんばんは。
今回のブログは、やなぴーがお届けします。

今日は、月曜日。忙しくなるかな~?と思っていましたが、
結構まったりとした空気の流れる朝一の事務所でした。


最近の事務所で、僕が気になっていることがひとつあります。
それは、新しくコーディネーターになったゆうゆうが、いつも何か食べているという噂・・・
ということで、ほんとに食べてばかりなのか、今日一日ゆうゆうを追いかけてみたいと思います。
一歩間違ったらストーカーみたいやな(笑)

と思い、ゆうゆうに視線を向けると・・・
すでに彼女の口の中には何かが入ってましたよ~

朝、食べかけのパンを食べててん!

これはひょっとして、噂は本当なのか・・・



その後は、黙々とパソコンに向かうゆうゆう。
僕も隣で仕事をしていました。

その数分後・・・

食べ物じゃないけど、飲み物が握られてました・・・。どっからとってきたん?

お疲れなゆうゆう。肩たたきが手放せません(笑)

それから少したった時に見てみると、今度は手にしている飲み物が変わってました。
僕も飲み物のペースが速いけど、ゆうゆうもかなり速い人なんやね~

そうこうしているうちにお昼ごはんを食べる時間になってきました。
ゆうゆうが電子レンジの前で活動を始めました。
何をしているかというと


今日のお昼ごはんのかつ丼を温めてました。
奪い取りたくなりますが、ここは我慢!











 こんな幸せそうな顔して食べる人もなかなかいないよね~













それからのゆうゆうは、当事者スタッフとの打合せ?
や色々なところにメールを送ったりして、忙しそう~。
そして、全然食べへんなぁ~。噂は噂か・・・面白くないなぁ。


そんなゆうゆうは今、メインストリームに来ているアンドレス前に何かを並べ始めました・・・
黒いボードには「カラーコーディネート」と書いてますね。
これって、今度の女子力アップのことかな?

 

アンドレスは、ノートにカラーコーディネートと書いてます。
そのまま黒いボードに書き始めました。
結構楽しそうに書いてましたよ。


そんなゆうゆうは、ごそごそとオーロラの商品を補充を手伝い始めました。
その手伝いが終わったころでした。


これが終わると、手にはお菓子が握られていました。もしゃもしゃと、奥に写っているもじおさんと一緒になって食べてました。もじおさん、そんなに食べて大丈夫?


そんなもじおを心配していると、ゆうゆうの手には新しいもの(アイス)が握られていました。
ちょっと、さっきお菓子食べてなかった?まださっきのお菓子からそんなに時間経ってませんよ。
もじおもまだ食べてるし・・・
ここからしばらく、ゆうゆうは食べ続けてました。噂はまんまやったみたいです!

これは、この前の研修会でも流したビデオの場面ですね。

そんなゆうゆうは・・・



この人と同じように








食べることに迷いはない!

0 件のコメント:

コメントを投稿