2014年6月17日火曜日

久々のピアカン・レベルアップ講座






皆さん、こんばんは!
ヒラリーです。
今日は昼間事務所にいることが出来なかったのでブログを書くのが遅くなってしまいました(>_<)
それと言うのも 障害を持つ私たちが自立する時、自立をサポートする上で必要な講座に参加してきました。
今回はその様子をお送りします。

最初から参加したのは
このメンバー


さて、私の左にいるのは実際にサポートを済ませて後半から参加してくれた マーちゃん。
虫取少年ファッション
ウエ吉!!

今日前半アサーティブトレーニングのリーダーシップをとった私ヒラリー
相手を傷つけず話をする技術のひとつです。


最後は仕事の都合で参加出来なかった  えぐっちゃん。
来月は誰がどんな講座のリーダーシップとってくれるので、しょうか?


ヒラリー

0 件のコメント:

コメントを投稿