2014年6月18日水曜日

今日の事務所☆


みなさんこんにちは、今日ブログ担当のヒラタです。

雨が降ったり止んだりで嫌な天気ですね。

いつも水曜日は人がすくないのですが、今日は更に少ないです。

1番テーブルは、なんだか忙しそう?

何をしてるんでしょうか?

太田さん・・・シフトの調整!!

江口くん・・・昼ごはんの食材決め

アニキ・・・この人1番忙しそう
 
       ①研修部の仕事②昼からマッキーの家で定期研修の打ち合わせ③DPIのレポート
       ④阪神バスの交渉の準備

アニキ忙しい!!



続いて2番テーブルは、ちょー殺風景。

ちゅーさんがオーロラの品入れしてるだけー。


いつもコーディネーターで賑わう3番テーブルは、コーディネーターが1人もいない。

えぇっ!!かっちゃんだけ?

かっちゃんは何をしてるのかな?

かっちゃんは良くする会の
議事録とDPIのレポートをしてました。
最後に4番テーブルは、ここもヒラっさん1人・・・。

さすがにこのでかいテーブルに1人は寂しいですね。


今日人が少ないのは、コスタリカから来ているアンドレスとアベノハルカスや新世界に行ってるからなんです。

新世界とか、その周辺を楽しんでいるアンドレス。
 最後に喫茶トミーからのお知らせ☆



 この量の穴子を



煮込んで、「穴子のまぜごはん」→煮込み方がこだわりらしい?



てなわけで、明日の喫茶トミーをお楽しみにー♪

最後に今日のナイスな1枚

やんちゃなアニキ



 

0 件のコメント:

コメントを投稿