2014年8月18日月曜日

新生活スタート

お昼にす○家の「炭火塩だれとりマヨ丼」をお持ち帰りしたら、おんたま付いてませんでした・・・(´‐ω‐)=з

最近ツキに見放されているばやしです。
とりに行ったら用意されてましたよ、おんたま∑( ̄皿 ̄;;
で、持ち帰っらた、おんたまのせて完成ぇー。塩ダレとマヨと
おんたまが口の中で別々になって、まずいまずまずでしたハァ━(-д-;)━ァ
みなさん是非食べてみてくださいね!僕は二度と買いませんけど。
 
こんなどーでもいい話は置いといて、今日はこの人の日です。
はい。今日、刀根山病院から退院→自立生活スタートするタカハシ名人です。
7月にはメインストリームで自立体験されてましたが、8月18日とうとう自立生活をスタートされました。
                   

今日アテンダントの昭和50年会こたPと一緒にパチリ。         吸引機といっしょにパチリ。
これから生活する3階のお部屋では、昭和50年会りゅーじけいじがセッティング中です!
新生活に慣れるまで大変だとは思いますが、がんばっていきましょー。
これからよろしくお願いします。
みなさんも事務所で見かけた時には名人タカハシさーんって声かけてくださいね。

他にはいつも通り研修部会議とか

勝手に写真とろーとしたら怒られたショボ━(´・ω・`)━ン
エレベーターに挟まって動けないデストロイヤーえみさんとか

電動の力でも動かないくらい挟まってました。ね、おおたさん。

3人がかりでなんとか脱出。よかったですね、おおたさん。そのうち事務所壊れそーですε-(;-ω-`A) フゥ…
まぁー、いつもどおりでしたよ。

最後になりますが、
 
事務所から垂れ幕!
今週23日(土)15:00-事務所ガレージで行われる小祭、「障害者盆」の告知です。
みなさん是非お越しくださいねー。
ではまた次回のブログでお会いしましょー。

0 件のコメント:

コメントを投稿