2014年8月29日金曜日

口癖でわかる?

こんにちは。今月2回目の登板ゆーこです。
今日の事務所はこれといったネタがないので私の独断で決めました。
みなさんは自分の口癖を気にしたことはありますか?
自分では気付かない内についつい言ってしまってる言葉ってあるんでしょうね(*^-^*)
それでは変顔カメラの写真と共にみんなの口癖をご紹介します!
まずは、


ひらっさん。「体前に倒してー。」ってよく言うそう。
どういうこと???
こういうことです。
これって口癖?指示のような気がします。
でも確かによく言ってます!

続いては、
きりやん。「ボクいこかー。」
こう言っては、よくコンビニに行ってきてくれます。
暑い日や雨の日は特に助かります。いつもありがとー!


誰だかわかりますか?
なんと、やなぴーです。口癖は「ちょっと待って。」じゃない?と言うと
すぐ動いてるつもりなのに人を待たせてるのかー。とショックを受けてました。
いつも忙しいからでしょ?たまには休んでくださいね。


口が開いてインテリ感が台無しのカズヤ。「あっ。ホンマや!」が口癖。
彼はいつも何を思い出してるのでしょう。
頭が良いのに覚えてない?いや、頭が良いからひらめいてるんだね!


最後は、ゆうゆう。「食べますー。」「要りますー。」
ってこれを言い続けてたら写真の様になっちゃうよ(+o+)
違う意味で大きくなってしまわないように気を付けてー!!!


ちなみに、私の口癖は「えー。」と「嫌だ!」だそうです。
なんとも後ろ向きな発言ですね。今日を機会に改善します!
口癖を知るのは自分を見つめ直すのにいいかもしれませんね。
みなさんも自分の口癖を周りの人に聞いてみては?
さらに、日常にマンネリを感じたらぜひ変顔カメラも試してみてください!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿