2014年8月6日水曜日

へいわ

皆さんこんにちは。
あちらこちらでお祭りや花火大会が開催されていますが、行ったりしていますか?
僕は青森県で有名な「ねぶた祭り」を見に行ってきました!とても迫力があって出会う人みんな優しくて本当に良かったです☆
皆さんも来年、再来年と機会があれば行ってみて下さい。


さて、今日のメインストリーム協会はというとお祭り騒ぎ…ではなく、の~んびりとした雰囲気で談笑していました。

テーブル①番

笑顔でカメラ目線♪

最近まで休んでいたヤスオさん。だんだん事務所に来る回数が増え、顔色も良くなってきてみんなと会話を楽しんでいました。



テーブル④番

ミラクルショット☆彡

今まであり得そうで実現しなかった筋ジス4兄弟!!
偶然にも揃いました。型は違うけど同じ筋ジス。似てるような似てないような…
趣味も性格も全く違う4人が集まると、おもしろ~い感じになります(笑)



場外




毎週木曜日にオープンしている喫茶トミー♬
仕込みは前日にして美味しさを一晩寝かしています。
オーナーのこだわりが人気を生んでいるのでしょうね。
ちなみに、明日のメニューは「麻婆丼」!みなさんも是非ご賞味あれ。


ではでは、心地よい秋が来るまで頑張って暑い夏を乗り切りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿