2014年9月17日水曜日

探し物は何ですか?

みなさんこんにちは。

最近涼しくなってきましたが、朝晩の気温差で体調など崩していませんか?

ちなみに頚損のヒラタは朝晩寒いし昼間暑いし、なんかようわからん感じになってます。

今日は朝から議員まわりに行ってきました。

普段着ないスーツでなんか変な感じです。

朝礼が終わってから14時頃まで事務所にいなかったのですが、そのあいだにヤナピーの探し物大捜索があった模様です。

 どこ?
 どこ?どこ?
 どこ?どこ?どこ?
 ほんまにどこなん??

結局どこにあるの?見つからへん(>_<)
なんでないねん!大事なファイルやのに!!ちゃんと元あるとこ直してよ!!!
 
よく物がなくなるメインストリームです。忘れた頃に出てくる。なんか不思議ですね。
 
只今17時ごろですがまだ見つかっておりません。
 
最後に1枚。新しいパソコンに替えたアニキが頑張ってつくっております。
 
パソコンパチパチ要望書つくり!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿