2014年9月22日月曜日

初○○と復帰○○の人集まれ~。脳性麻痺編

皆さんこんにちは。ヒラリーです。
9月からフルで来るようになって、スタッフとして来るようになりました。
初の朝礼と今日のブログをお送りします。

7月から9月初めまで入院していたモガちゃん。今日から復帰です。
スタッフの仕事頑張るぞー!!
モガちゃんに負けず10月から生活介護に復帰するヤスオです。
僕も頑張るぞー!!
今日初の朝礼をやりました。ヒラリーです。
今日の話なにを話すか、一週間前から考えていました。
これからフルで来るので、皆さんよろしくお願いします。
昨日のお月見祭りで大好評だったバルーンアートのプードル♪
カワイイ顔してのフリに、応えてくれたアニキ。
 
まーちゃんにもバルーンアートのプードルと一緒にツーショット写真を撮らせていただきました。
 
お気づきですか?
アニキもまーちゃんも、プードルと同じ色の服を着ています。
秋めいてきた今日この頃ですが、お二方の服装…まだまだ夏ですね。

☆次回のお祭りでお会いしましょう☆
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿