2014年9月1日月曜日

a day of 高橋

ブログをご覧のみなさん、こんにちは。
いい事を常に探しているえぐっちゃんです。ええことないかなぁ~。

そう言えば、最近だんだんと涼しくなってきましが気温の変化で体調は崩していませんか?
暑かったり寒かったりが続くのでみなさん気をつけてくださいね。


さて、先日のメルマガで紹介した自立したての高橋さん。
文章だけでは伝わらなかったところもブログを通して写真ととも今日の一日をご紹介します!

9:45am

事務所は月曜日と水曜日が早番で9時45分にはみんな出勤です。
僕は、朝が苦手なので早番の日はいつも必死こいて来てますが高橋さんは余裕シャクシャク。
時間になるとエレベーターからご登場!!



いやぁ~、普通に居られると僕の必死さがむなしく感じる(笑)
おやっ!よく見るとイメチェン?してる。
それはメガネ。カズヤの真似をしておしゃれメガネではなくて、単純に遠くが見えないそうです。

あれっ、もう一つチェンジしてるところが。



それは人工呼吸器の場所。今までは地面すれすれの荷台に置いていましたが、吊り下げる形になってよりコンパクトになっていました。



10:30am

余暇の時間はインテリ風にパソコン。



チラッとのぞくとゲームをしていました。もしかしたらゲーマー?!
そのうちモンストをテクってたらどうしよう…(笑)



12:30pm

そうこうしているとお昼ご飯の時間になりました。
僕も食べることに夢中で食べている姿を撮り忘れちゃいました。



ペースト食から進化して麺類をふつうに食べられるようになりました。
恐るべし自立の力!!



2:00pm

腹ごしらえもおわって、次はILP。
今日は必要な手続きの書類を確認して、医療機関について話をしました。
高橋さんの想いをじっくり聞けました。



途中、小休憩で吸引。絶対に欠かせないことです。




こうして高橋さんの一日が終わりました。
興味がある人は、ぜひ高橋さんに根掘り葉掘り聞いてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿