2014年9月9日火曜日

朝から晩まで


4時の事務所


4時は4時でも、、、、


午前4時。


こんな時間に何をしているのか、、、




 


 悩める男達



 実は、あと5時間後、佐藤ゼミのレポート締め切りなのに、まだ悩んでいたのです。


佐藤ゼミとは、、、、
書く力・話す力をつける為、
自ら望んで受けている講義



講義を受ける前の宿題のレポートに取り組んでいるのです。


 





午前5時


みんなでがんばったぞ!

全員脱落することなく、いいレポートができたようです。



出来のいいレポートは、今後紹介されるかも☆

お楽しみに~








午前10時。

行きつけの居酒屋、『船坂』のおばちゃんから、

カステラをいただきました!!



これは、うまいっ!!

みんなで美味しくいただきました。


おばちゃん、いつもありがとうございます!








午後1時。



メインストリームに設置された、リフトの勉強会。

               

講義の後には、実践。


今までうまくいっていなかった所を中心に、もう一度教えてもらいました。


シートも、他の物にも挑戦することになりました。


 もっと快適になるといいね~みっちゃん。













午後5時。

本日最後の会議です。

祭会議




9月21日(日)お月見の企画をねっています。


この企画は、メインストリームの近隣の方との交流を目的としています。

仲よくなって、メインストリームの事を、知ってほしいな~

障害者も、地域であたりまえに暮らしているという事を、感じてくれたらいいな~

と、考えながら、イベントの内容を練っているのでした。



るみ

0 件のコメント:

コメントを投稿