2014年12月12日金曜日

こころのそこまで 温かく なったぜ≫!

どうも康男です。


寒さが強くなってきてる毎日ですが皆さん体調壊してませんか?





カンボジアに行っていた人が朝に帰ってきました。そしてみんなにお土産を買ってきてくれました。
さっそくみんなにお土産を振舞ってくれました。それがインスタントコーヒーです。



















コーヒーの種類が色々とあり「ハウスブレンド、ミディアムロースト、スマトラ、ダークロースト、パイクプレイスロースト、エスプレッソ」、コーヒーが出来たとコーヒーの名前で呼ばれ、それが犬や猫の名前のような感じで呼ばれて変な感じでした。


それでも、寒い日に温かいお土産をもらって足の芯まで温もり、カンボジアに行ってた人ありがとうございました。



以前は毎日お昼に30分程度放送部がありリクエストをかけていましたが、みんな忙しくなって













毎週金曜日一人の人が工夫を凝らして頑張ってやっています。みんながリクエストをくれるとかかるかもしれません。みんなリクエストを待っているぜ!!!応援をしてあげてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿