2014年12月4日木曜日

メインストリームスタッフJr.

みなさんこんにちは。
久々のブログ担当のしもじです。
ここ数日急激に寒くなってきましたが、みなさんお変わりありませんか。
頸損の自分としては、寒過ぎて事務所の中でもダウンを着たままで、フードもかぶっているような
状況です。これからが本当の冬に突入してゆくのですが、これ以上着る服もなく、カイロの個数が
増えていくばかりになりそうです。
 
さて今日は、メインストリーム協会スタッフJrを紹介していきたいと思います。
メインストリームの関係者や関わりの深い方は、誰と誰の間にできた子というのを知ってると思いますが、あんまり知らない人のために紹介したいと思いました。
 


りいさ
ワッキーとるみの子「りいさ」です。
めちゃめちゃ元気で明るい子で、スタッフ以上に事務所を盛り上げています。

しい

あおきとちえちゃんの子「しい」ちゃん。
人見知りが強く、自分にはいまだにまともにしゃべってくれません。

れおな
 ぷーさんとなばむすの子「れおな」ちゃん。
まだ自分は、ベビーカーで寝てるか、抱っこされたまま寝てる顔しか見たことありませんが、生後6カ月とは思えないぐらいとにかくデカイ。



ちなつ
 あつしとよしだの子「ちなつ」ちゃん。
人見知りが強くて、いまだに事務所で障害者を見てはぴーぴー泣いています。




さえ りいさ しい
 なかよし三人組。
さえ
 コタとうさみの子「さえ」ちゃん。
さえちゃんも人見知りが強く(特に障害者)ほとんどしゃべってくれません。

れおな
 ぷーさん 慣れない手つきだけど、ちゃんとオヤジしています。

うさみ
 もうすぐ二人目の出産をひかえているうさみ。
予定より早く産れそうになって、一時期入院していたみたいです。
うわさでは今度産れてくる子もどうやら女の子みたいです。

たくみ
 りゅうじとゆきちゃんの子「たくみ」くん。
メインストリームのスタッフの子供の中で、一番年上で(9歳)。
5歳ごろまでじゃんけんして負けただけで泣いていました。

あゆみ
 りゅうじとゆきちゃんの子「あゆみ」ちゃん。
将来、ほんとに女優になれそうなぐらいかわいい子です。

ことね かのん
 けいじとなっちゃんの子「ことね(左) かのん(右)」です。
長女のかのんはめっちゃバトンがうまいみたいだけど、なまではなかなか見せてくれません。
たのむ、一回でいいから見せて。

いちか
 むららんの子「いちか」くん(次男)。
いちかくんの左側に見える子は、かみやまさんではありません。

わとか
むららんの子「わとか」くん(長男)。
いちたくんもわとかくんも、オヤジに似て男前やけど、自分は一度か二度しか会ったことなくて、よく知らんねん。
この顔は将来ふたりとも悪いことしそうな気がするな。


メインストリーム協会スタッフのJrをできるだけ具体的に紹介しようと思っていたのですが、思っただけでした。よく考えると、名前を知ってるだけで、誰が何歳で誰が何カ月なのかほとんど把握していないことに今日気がつきました。
な~んや、それ と突っ込まれそうだけど、ホントです。
すいません、情報不足でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿