2014年12月8日月曜日

是非来て下さい☆☆

みなさんこんにちは。十二月に入りはや一週間がすぎましたが体調等崩していませんか?


今日は心なしか昨日より暖かい気がしますね。

さて突然ですが今日は皆さんにお願いがあります!
そのお願いとは、来年の三月に大阪のグランフロントにて『人工呼吸器を使って自立生活している人の生活』に迫ったDVD上映会およびフォーラムを開催したいと思っています。



まだまだ『呼吸器=病院で生活しなきゃいけない』あるいは『生命維持装置』というイメージが根強いのが現状です。 そんなイメージを少しでも打破すべく、たとえ呼吸器を使って生活していたとしても、ただ『メガネをかけている事と同じ事』という事をこの上映会を通してひとりでも多くの方に知っていただけたらと思っています。

このイベントに向けてチームが発足し、ちょっとした決起集会!?が先週末呼吸器ユーザーでもある中西さん宅で行われました。



中西さん宅で開催したにも関わらず中西さんの顔が写ってなくてごめんなさい^_^;

上映会の詳細は以下の通です。
日時 三月八日(日)
場所 グランフロント大阪カンフアレンスルームタワーC

フォーラム・DVD開始時間十四時ー十七時十五分となっています。

より詳しく知りたい方はメインストリーム協会、私鍛治か藤原勝也までご連絡ください。
このイベントは江口君も成功に向けて尽力していました。



江口君の分までみんなで頑張って行きたいと思います☆是非一人でも多くの方に足を運んでほしいです!!

今後いろいろな学校や関係機関等を訪問させてもらうべく現在アポ取り中です。



このイベントを成功させるべくみなさんの力もかしてください。宜しくお願いします(^0^)ではますます寒くなってきますが皆さん風邪等に気をつけてくださいね♪
それでは今日はこの辺でバイバイ(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿