2014年12月30日火曜日

2014LAST DAY


2ヶ月スマホに強化ガラスはるかどうか迷って、まだはってないばやしです。

はい、もう割れちゃいましたYo!
はよはっといたらよかった ガ―(´・ω・|||)―ン!!

ってことで、毎年恒例大掃除の日ですね。
テーブル移動して、ポリッシャ―して、ワックスかけて・・・

またテーブル移動して、ポリッシャ―して、ワックスかけて・・・

のんちゃん手伝ってくれてありがとね
2階もテーブル移動して、ポリッシャ―して、ワックスかけて・・・

ポリ&ワックス部隊
はい!全然終わりません!
無理!
事務所広すぎ!
それでもみんながんばって掃除しましたYo!

お昼ごはん食べないと体力もたないということで
唐揚げ弁当、ごはん→チャーハン替え+餃子3!



みんなおんなじお弁当!
なんですが、このチャーハンめっちゃ塩っ辛い!!
うちの食欲旺盛新人王、かしこ
「しおからすぎて食べれなーい・・・、人生で1回もお弁当残したことないのにー!」って言ってはりました。
さすがっス!腹ペコチャンピオンは言うこと違います!人生経験ハンパないっス!
 
 
 
昼からもみんながんばりましたね。
こんなとこまでお掃除♪


 
変な顔になりながらお掃除♪
 
毎年のことですが、床はぴっかぴかですYo!
残念ながら、テーブルの上はいつもどおりですけど・・・
 
2014年後半はいろいろとありすぎたので、きれいにお掃除して新しい年を迎えたいですね。
2015年は5日から事務所開いてます。皆様お越し下さいませ。
 
このブログを見られている方々、今年1年本当にお世話になりました。
来年もみんなに楽しんでもらえるようメインストリーム一同がんばります。よろしくお願い致します。
 
ではではみなさん、良いお年をー

0 件のコメント:

コメントを投稿