2014年12月11日木曜日

♪ あったかいんだから~♪

みなさんこんにちはケイジです。
今日の雨あがりから随分冷え込むそうですよ~。
寒い冬(今年は暖冬?)がはじまりましたね。
けど、メインストリームの事務所はいつも人でいっぱい!!

だから

♪ あったかいんだから~♪

最近の僕のブームです。意味分からないですよね。
わからない方はyoutubeで「クマムシ」と検索してください。
もしくは事務所に来れる方は、僕に声をかけてください。
携帯にダウンロードまでしてしまいました。

さて寒くなってきたので、今日はメインストリームの

♪ あったかいんだから~♪ 活動をお伝えします

昨日の下地さんのブログにもありましたが
下地さんが「熱が出ても、喘息の発作が出ても会いたい」
三原じゅんこ参議院議員が西宮に登場!!
毎日みんな議員周りで大忙し!!
今日は応援演説に三原じゅんこ参議院議員がJR西宮前に来ていました。
モガとゆうちゃん
なにげに右奥にアテンダントの大和くんが・・・!!

アニキも握手してます。
アニキの青春時代のアイドル?ですね。
この後も車で隣の市まで議員周りをしていました。
明日もです!!頑張りましょう!!

そしてこの人の今日は??
パーカーのフードの紐で名前をアピール
「 K 」
Katsuya くんです。
勝也くんの本日のお仕事は “ 講師 ” です。
神戸大学で「出生前診断と障害者の人権」について講義をしました。
180名の3回生が講義を受けました。
この講義で障害者の活動に興味を持ってもらいたいですね。

そんな中仕事の合間のお楽しみ~♪
女性たちはIKEAにお買いものです。
今日は朝からみんな大忙し・・・
なので事務所はこんな感じ 

間もなく開店の「喫茶トミー」
今日はお客さんが少なそうな「喫茶トミー」です。

事務所はみんな自由に食事をとります。
この人達は何を買ったの???
ワッキーと山ちゃん
外から袋をさげて帰ってきました。





















ワッキーと山ちゃんは豆腐ハンバーグとサラダ
そしてできたてで

♪ あったかいんだから~♪ な「豚肉と卵のいためもの」

を近所の弁当屋さんで買ってきてました。
お店に入ったら「できたてで~す」と言われ、臭いに負けて購入です。

ゆちゃんとバヤシ
ゆうちゃんはマクド、バヤシは

♪ あったかいんだから~♪ な松屋のキムチチゲ

まーちゃんと慶彦さん
寒い中、議員周りからみんな帰ってきました。
そろそろ喫茶トミーが忙しくなりそうですね。

やすおさんがパクリ
今日のメニューは「ナポリタン」
いつもトミーはその場で手作りなので ♪ あったかいんだから~♪


本日は最近のマイブームで押し切りました。

最後に

みんなの笑顔が ♪ あったかいんだから~♪


ペコリ(やまむー寝てます・・・)

ケイジでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿