2015年4月22日水曜日

20度超え

こんにちは、アニキです。一ヶ月前はまだヒートテックとフリースそして外にいるときはダウンをきていたのに今日はヒートテックの上に軽めのシャツ一枚という軽装になりました。
事務所に出勤してきたみんなも春という感じです。
今週の後半からもっと暖かくなるそうです。暖かくなると僕の季節がきたなぁ~と思います。寒い間はは外にでるのも億劫でした。これからは外に出て僕の好きなウィンドウショッピングをしようかなと思います。金欠病の僕にはぴったり!!


これは僕です。決して白髪に突然なったわけではありません。昔っからシルバーにしたかっただけです。でも、みんなからは不評でした。そんなことに負けずに頑張って行きたいと思います。
僕は先週の土日に名古屋まで合コンに行ってきました。男25人に対して女性17人のなかなかの狭き門です。僕はフリータイムから緊張して、女の子に話しかけました。2日のフリータイムなど終え、告白タイムになりました。僕も一輪のバラを持ち、僕が目当ての女性の前にいって告白しようと思いましたが、待ったがかかりもう一人のライバルがきました。結局2人で告白しましたが、2人もバラは受けっとてくれませんでした。ざんね~~~~ん!!!!!



こないだから来ているディルちゃんの研修が今日もありました。今日は障害者運動とCILのQ&Aです。
ディルちゃんの国と日本の文化や政治も違います。どれだけ日本の福祉事業が合うかわかりませんが頑張ってCILの考え方を活かした仕事をやってもらいたいです。




あと一ヶ月すればもっと暖かくなることでしょう。僕も頑張って外に出てバリバリ仕事とか遊びに頑張ろうと思います。皆さん外で僕を見かけたら声をかけてくださいね!!ではまた来月お会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿