2015年4月16日木曜日

本音と建前

今日はここ最近で一番くらい暖かかったですね。
(無難に天気から入るってのもたまにはええかな)

こんばんは、このブログ3度目の登場となるサカモトです。
(また木曜日や、3回連続やん)

が、、、今日はほんまになにもなさすぎて、ノープランで書き出してます。
(これは、喫茶トミーしかないかな。今日はどんな斬新なメニューなんかな)

今日もいつものように喫茶トミーがありました。
今回のメニューは「ソース焼きそば」でした。
(普通やん!むしろ個人的には塩派やし!)

やっぱ焼きそばは、王道のソース焼きそばですよねー。
僕も食べましたが落ち着く味で、とってもおいしかったですよー。
(そろそろ喫茶トミーネタを引っ張るのも限界かな・・・)


さて、話は変わりますが、このアニキにどこか違和感を感じませんか?



そう、髪色がシルバーになってて、とってもかっこよくなっていました。
(んー正直、アニキだけ、13年くらい時が進んだみたいやな)



さて、再び話は変わりますが、この僕の車椅子のコントローラー見てください。
(今日は基本話を変えて、起承転転転転結でいこうかな)



なんか今日の昼間、机にぶつかったときに、「ポキッ」といってしまいました。
(本当は今日ちゃうねんけど、細かいとこはええよね。ちょい盛り。)
まぁ、今のところ、とくに不便は感じてないから、しばらくはこのままでいきます。



さて、三度、話は変わりますが、事務所でちなっちゃんが元気良く遊んでました。



今日は特に走り回ったり、とても元気でした。
(ちなっちゃんは、ほんまにめっちゃかわいいなー!)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(あかん、もうないわ)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





最後になりますが、この桃の天然水いっぱい頂いたので皆さん早めに飲んでください!




0 件のコメント:

コメントを投稿