2015年4月30日木曜日

全員集合!?

本当に暑くなりましたね。まさに夏の始まりです。

事務所では半袖、短パン、サンダルの人も増えてきました。



上着が沢山掛かっていたハンガーラックもガラガラ。




本日の西宮の最高気温は24℃でした。ちなみに全国で見ると今日は東北が暑くて、青森では30℃を超える所もありました。

日本気象協会では様々な指数を出していて、その一つにビールの喉ごしの良さを数値で表したビール指数というものがあります。今日は80となっていました。外で飲むのも気持ちいい日らしいです。その他にはアイス指数などもあります。日本気象協会のホームページで確認してみてください。



石垣島地方のケーブル局では泡盛喉ごし指数というものがあります。



ボリビアに行っていたメンバーも無事帰国しました。みんな元気で良かった♪

久しぶりにスタッフ会議は全員集合と言いたかったのですが、、、、、、、、、

さて、今日いないメンバーは誰でしょうか?




元気になって帰ってきて欲しいです。









スタッフ会議ではボリビアからビックニュースがもたらされました。動揺が走って、ひっくり返る人もいるくらいでした。詳細はまた後ほど。


ここからはみなさんに再度協力をお願いしたい事です。



私たちは今年の夏に「ターニングポイント@RYUGAGU」企画を実施します。



ただいま参加者募集の真っ只中です。締切は5月11日(月)です。
是非周辺に若手障害者がいましたら、この企画を薦めて頂きたいです。

GW中も電話連絡出来るように体制をとっていますので、お問い合わせ下さい。

ご協力よろしくお願いします。







さて、スタッフ会議の話に戻します。





この方に遂に……の予感が!!



すいません。ここまでしか書けません。






体調を崩すことなく、GWを楽しみましょう!!

学生の方は勉強を頑張ってください。


今日はこのへんでサヨナラ☆

藤原勝也



0 件のコメント:

コメントを投稿