2015年4月4日土曜日

お花見♪

みなさん、こんにちは!るみです!!


今日は、


お花見です!!!


みんなで朝から、せっせとお弁当を作っています。





全部で70個






お弁当屋さんできそうなぐらい、みんなテキパキ動いてます。







美味しそうな弁当できあがり☆


料理研究家、なばママ特製からあげたっぷり入ってます!






しかーし、



あいにくの雨・・・・




花見の代わりに、事務所で







『ぷーさんのゆったりラジオ』




アナウンサーのまきちゃんと♪






普通のラジオではなく、



一味違った昔話の読み聞かせがあったり、



桜にまつわるエピソード&リクエスト曲


とか、


かしこの森山なおたろう


とか、







ダパンプ





ほんまにめちゃくちゃおもしろくて、


みんな、めちゃくちゃ笑いました。



雨降って良かったな~





今日は、花見ラジオ1色の1日でした。









おまけ

24時過ぎたら、やまちゃんの誕生日!!




事務所にいるやまちゃんにばれないように、

大根役者たちは、奮闘し、

奇跡的にばれずに


でっかいキャンドルとバイオリンでお祝いしました!

やまちゃん、おめでとう!



0 件のコメント:

コメントを投稿