2015年4月25日土曜日

msaに春のお届け物

皆さんお疲れ様です。
今回のブログは私ヒラリーが春をお届けしたい思います。


かっちゃん

てるくんの実家から


今が旬のタケノコをいただきました。

調理してくれたのはこの人

はるくん





タケノコご飯、若竹煮、タケノコの天ぷらが出来ました。
はるくんお疲れ様!

大ちゃんが笑顔でうまっ‼︎

大ちゃんに続きまもるちゃんも


うまっ‼︎とこの笑顔

かっちゃん、てるくんのお父さん お母さん本当に有難うございました。
いつもみんなで美味しく頂いています!
それでは、また来週も楽しみに!

ヒラリー

ブログが1日遅れてしまいました。申し訳ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿