2015年4月9日木曜日

寒さぶり返し

 こんばんわ、本日は最近サザエさんに出てくるアナゴさんのものまね練習中のワッキーがブログをお送りします。
いやーここ何日か寒いですねー、寒の戻りってやつですかねーでも来週くらいからまた温かくなるみたいです。寒さに弱い頚損軍団も一安心ですね。

さて本日のメインストリームの朝の風景

朝は人が少ないメインストリームですが本日はまあまあの人数がいますね。
なぜか僕にブログ当番がまわってくるのはいつも木曜日!!
木曜日といえばっていつも言ってますけどみなさんもうお解かりですかね。でもいつも会議が終わって1階に降りると閉店していてメニューの完成品が写真におさめられないので今日は絶対完成品の写真いただきます。

そう木曜日といえば喫茶トミー
今日のメニューはこれだー!!


カレーパスタ!!!??あんまり聞かないパスタだなーどんなんかな??
今日も喫茶トミーの店員さんは大忙しですが手際よくコーヒーやミックスジュース、先ほどのカレーパスタをしあげていきます。

なんで今日のメニューをカレーパスタにしたのかマスタートミーに聞いてみよう!!
ワッキー「なんでカレーパスタにしたんですか??」
トミー「昨日からカレーを仕込んでいたんですがその時はキーマカレーで出そうと思ってたんですが何回かメニューとして出しているので何か変化をつけたくて初メニューのカレーパスタに思い切ってしてみました。」
ワッキー「なるほどーカレーパスタは食べたことあるんですか??」
トミー「ありません!!」
ワッキー「えー!!かなり冒険メニューだったんですねー」

カレーパスタ2個注文して瞬殺で食べてたヤナピーに感想聞いたところ、なかなかおいしかったとのことでした。ヤナピーのなかなかおいしいはかなりの高評価といっても過言ではないでしょう。
マスタートミーの大冒険メニュー、今日は大成功でしたね。

ひっぱりまくった完成品の写真がこれ!!今日はおさえましたよー。
んー見た目もおいしそう。みなさんも是非喫茶トミーにおこしやす!!
毎週木曜13時くらいから営業しておりまする。

おまけ 
今日のディルショッド
今日は大阪観光の日。中ノ島漁港と大阪城に行ったみたいです。
ほやほやの写真が届いたのでどうぞ!
 
 
うわーかなりおいしそうですねー。僕的にはサザエー!!が食べたいです。ってかなんで皆同じジャケット着てるんやろ??そういうルールなんかな?帰ってきたら聞いてみよ。
ディルショッドが秀吉になってますねー。

あ!!もうこんな時間だ!それでは今日はこのへんでシーユー!!
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿