2015年4月4日土曜日

きょうのとっておき

昨日の追加ブログです。

不手際で、2つにわかれてしまい、すみません。

4/3~8日で、藤本さんがいらっしゃっています!!

3階体験ルームで、自立の体験をしに、メインストリームにきました。



NEW 藤本さんです。


お花見で、あいさつをお願すると、人前で話するのが苦手だと言ってはりました。





話しだすと、おもしろいし、堂々と話してはって、
「めっちゃ慣れてるやん」

っみんな思ってました!



これから、メインストリームの仲間になったら、いろんな所で活躍してくれそうです。

楽しいできごとたくさんの予感!!!

恋愛話もたくさん聞きたいな~と、思っています。





ようこそ、メインストリーム協会へ!


これから、よろしくお願いします☆


るみでした


0 件のコメント:

コメントを投稿