2015年7月16日木曜日

16持から事務所の上にも台風の雨が・・・

皆さん、こんばんは!
おーたです。

昨日の暑い快晴とは打ってかわって、今シーズン最大級の台風が接近して来たので
朝から次第に雲の流れと共に、妖しい空模様になってきました。


朝10時頃は、まだ薄陽が差し込んでいたんですが・・・。




台風に関係なく事務所の中では、いつも通り木曜日の「喫茶トミー」が午後から始まり、
名コックさんのイケメン2人組が、腕を振るっていましたよ!

包丁さばきも、天下一品です。

にんじんを巧みに切り裁く、たけっちゃん!


寡黙でクールにキャベツを刻む
サーシー
今日のメニューが着々と作り上がってきます。




ジャ、ジャーン!
「コンビーフ丼」の出来上がりです。

これは卵が3個だから、3人前かな?

コンビーフ丼だ。
なかなかの出来栄えですね。


最近、毎日のように事務仕事で忙しい3人の男性スタッフが
旨そうにコンビーフ丼をがっついていましたよ!
さぞかし旨かったのでしょうね。


手前からヤナピー、ムララン、
コタピー(隠れて見えづらいかな?)


さて、夕方の16時になってきたら、本当に分厚い雨雲たちが事務所の上を覆い被さり、
大きな雨粒が振り出して来ました。

真ん中あたりに見える雲が
みるみるうちに覆い被さってきたのです。

すごく雲の流れが速かったです。


事務所の窓に付いた雨粒です。
見えるかな?


最後に、モガちゃんから色っぽいポーズでメッセージをもらいました!

皆さん、今回の巨大台風には十分に気をつけて下さいね。
ウッフ~ン!
と言うことでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿