2015年7月9日木曜日

僕の栄養ドリンク?

こんばんは、やなぴーです。
来週の月曜日にまた歯を抜く予定です。さらに今日返って来た健康診断の結果もおもわしくなく、もう僕も年だな・・・と思ってしまいました。

今日の事務所は、ソーラーパネルの工事も終わり、事務所の壁を覆っていた足場も撤去されていきました。その様子がこちら!


こうみると、けっこうたくさんの部品が使われてますね・・・
これ外すのも大変な作業ですね。お疲れ様でした。

それはそうと、今日はアテンダントの人の企画で、スポッチャへ皆で行こうということになってます。
例えば・・・



特にまん中の人が気合入ってますね。
左の人はハードロックですね(笑)  Byコタピー

さらにもう一枚!


楽しそうですね。今日会議がなかったら行くのに・・・

そんなこんなで時刻はお昼。今日のお昼ご飯は新しく出来たお店に行きました。


これはね~、久しぶりのヒットですよ。ここにしばらくお世話になりそうです。
気になる人は店がどこか聞きにきてね。

幸せな気分の僕がふと後ろを振り返ると・・・





いつもにこにこしてるこのまん中の方が・・・

怒ってます?

後できいたら、別に怒ってないって。
どんな顔していても、僕は大好きですよ!



そして、




いつもはそんな笑顔は女の子の前でしかださないこの人がこの作り笑顔!

なんのため?






という訳のわからない光景を目にしながら、僕たちは会議に突入です。

そんな会議終了後の様子・・・



疲れましたね。どうにも会議は長くやると疲れます。

そんな疲れた僕に一服の清涼剤!


僕の親友、ぷーさんの愛娘、れおさんですよ。かわいいね~

きょうの事務所にはぷーさん一家が勢ぞろい!



でも、なばママはお仕事中なので、れおさんは相手してもらえず、少しご機嫌ナナメ?

そんなれおさんが見せてくれた今日の一枚!


まるでバブル時代のようなお立ち台で踊るれおさんです。
これで今日の僕の疲れはすっかり無くなりました。ありがとうれおさん。
あしたからも頑張るね。

という感じで事務所に毎日誰かの子供が遊びに来ます。
皆で子育て頑張ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿