2015年7月17日金曜日

今日の事務所

どうも、沖田です。
さて、今日の事務所ですが朝から大雨。事務所に入った瞬間ムアッと湿気が襲ってくる感じ。
大雨のせいか朝礼の人も少な目。

閑散としています。活気はないです。

さて、時間は過ぎまして昼。
活気が出てきましたね。生活介護の昼礼中。

昼礼後、月に2回のアテンダント会議。
コーディネーターと障害者スタッフが集まってアテンダントに関する事を話しあっています。

さて、この集まりはと言いますと。介助スタッフまいこーの誕生日を祝う人たち。
即席で召集された人達です。
振付師マモルの指導の下お祝いのポーズを作ってるようです。
平和やなー。

さて、これは秘密の会議。中心のザッキー隊長が会議を進めてる様子。
ちゃかし屋BOOもザッキー隊長の前では大人しいようです。
ハイテク機器を使用した会議が行われています。

最近、会議の量が増えてきていて、毎日事務所のどこかで会議やってます。
会議連発は疲れるんだよね。

今日は、あんまりネタがないので、このへんで。
また、来週!




0 件のコメント:

コメントを投稿