2015年8月2日日曜日

ビアガーデン

夜な夜なドーナツの食べ比べがやめられないばやしです。

チョコファッション
ミスド>>>>>>>セブン>ローソン>>>>>>ファミマ

7/31(金)は外に行ってる時間が長かったので、週末と合わせて写真あげていきますねー。

朝は人が少なかったのですが、その中でアテンダントのこむkいさんがおいしそうなもの作ってました!
うまそーやなーとみていると「食べますか?」って言ってくれたのですが、さすがにそこは大人なんでもらうわけにもいかず、「いただきます!」って答えときました!!

たいへんおいしゅうございました。
コーヒーまで入れていただいて、ありがとうございました。

お昼からは大阪まででかけていました。
なにしてたかっちゅーと、


8月6日からはじまるターポイの中で募金をします。その道路使用許可証を天王寺と梅田までとりにいってました。帰りにお腹すきすぎてシュークリームなんか食べてないですよ!

そんで週末なんですが、8月前半はいそがしくて請求をする時間がないのでコーディネーターは全員出勤でした。介助スタッフにも手伝ってもらってました。

なんか昼間「仕事終わったらビアガーデン行こ!」みたいなことになってたんです。
じゃーどこに行こうかってなるんですが、大阪は?ってなるとうちのリーダーK-Gさんが「遠い」とのことでした。
しゃーないので西宮でし食べたところ・・・・・・・ありません!

どうしようか途方に暮れているところで、MA-くんが駐車場で「ご飯食べよ!」ってなり少し悩みましたがその意見採用!ってな感じで晩ごはん。

こんな感じで準備が始まって、あっちゅーまに

即席ビアガーデン完成!
いいね!なんかめっちゃいいね!!
子供たちも一心不乱に食べてました。

夏しかこんな楽しいことなかなかできないので、是日みなさんお試しあれ。
なんやったらまたやっちゃいますよ!
ね?MA-くん。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿