2015年8月21日金曜日

お詫び申し上げます。


皆さん、こんばんは。最近、すっかりアメリカにかぶれてしまったカズヤです。

アメリカに行った自慢をし過ぎてそろそろ飽きられている頃なんですが、やっぱりまだまだ自慢がしたいです。

エトミさんも今日はシュレッダーを眺めていられる平和な一日でした。

シュレッダーとエトミさん
今日はブログ当番でアメリカ研修の自慢をする予定で考えてたんですが、先週と今週にわたりメルマガを徹夜で書いてたせいか頭が回らず、気が付くと23時15分でした。

メルマガを書き終わってホッとしてしまい、こんな時間になってしまいました。もうすぐ、ナイトスクープ始まるやん・・・

そういえば、今日事務所の前にこんな旗がありました。



「せや!コーヒーを飲んで、海外支援しよう」
メインストリーム協会に来ると美味しいコスタリカコーヒーが飲めて、海外支援もできちゃいます。

この旗を見て、僕は
「せや!アメリカ研修の自慢は明日にしよう」
と思いました。

なので、アメリカの僕の自慢は明日ガッツリやりますので、皆さん覚悟しといて下さい(笑)

でも、どうしても一つだけ自慢したい写真があります。


ADA(アメリカの障害者差別禁止法)の制定に大変貢献したあの方の車椅子に乗せて頂きました。詳しくは、明日の「特別配信ブログ」で!!!

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿