2015年8月12日水曜日

昼の講義&夜の講義


こんばんは!るみです。

本日も、ターニングポイント講義です。






まずは、もじおさんによる、介助の話。

いつものモジオワールドで、おもしろおかしく、たまにまじめに交渉の話をしています。





取材の方もいらしています。

さすがモジオさん。






講義後は、待ちに待った昼食の時間



今日は、最近できた近所の天丼やさんでデリバリー。





おいしそ~!!


いつもは小食のゆうちゃんだけど、今日はこれ2杯目です。


おいしいんやろな~

みなさん、一度食べてみてください!




そして、この方まっさんは、更にひと手間かけます。




まずは、天ぷらの部分を全て一緒に、この機械に入れます。



ミキサー☆





ミキサーにかけた天ぷら混ぜを、再びご飯に盛る。


はい、できあがり☆


全部一気に混ぜてるけど、味変わってないんかな・・・・




お昼ご飯も終わり、昼からの講義、かっちゃんによる『命をかけた活動』


みんなに、「ぜったい眠くなるで~(笑)」

っていわれながら、講義が始まりました。



ところが、

うけてる!!!


結構笑いがおきてました!!



かっちゃんが本気出せば、すごい面白いですよ!





最後は、呼吸器のすすめ。



キンジスのよしくんは、「迷わずすぐにつけます!!」

といっていました。

やっぱり、かっちゃんの影響力ってすごいな~







講義が終わると、


男子はモジ邸、女子はちこさん宅に、訪問。





モジ邸の『シモジ大学』



どんな卑猥な話が繰り広げられるのか・・・・

この後は、ブログにはとてものせられません(?!)


もちろん、女子禁制です。







こちらは、『 ちこ’s Café 』のようす




料理上手のちこさん手作り。





☆おしゃれ&美味☆


みんな満足気です☆

うらやましい!



※スピリチュアルな雰囲気なので、画像が暗くなっています。見づらくてすいません。


この後、どんな  ちこ’s Café が繰り広げられるのか。

私も一度Café、いってみたいな~




ちこさん、このブログを読んでいたら、

是非次のCaféには、呼んでいただきたい!!!!

おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿