2015年8月19日水曜日

お客さんがいっぱいヽ(^o^)丿


今日のブログはかしこがお送りします~

さてさて、ターポイ研修生たちがネパール、モンゴル、カンボジアに旅立って少し寂しい今日この頃。。。

でも!
今日もメインストリームはにぎやか!

5月にあったDPI全国集会in福島でコーヒーの試飲を手伝ってくれた福島の看護学生4名がメインストリームに遊びに来てくれました~!
なんと18歳!若くてかわいい~(*^_^*)
今日はメインストリームにお泊り♪
明日はユニバ行くんだって!若い!

そしてわたしたちメインの中では若手と呼ばれているけど、今日はおばはんと呼ばれてます。地味に傷つきますね。笑


そうこうしてみんなで焼き肉してたら!
こないだメインストリームで社会体験研修を終えた先生お二人が遊びに来てくれました~!
突然の訪問でうれしかったです~!
たくさんのジュースとお菓子ありがとうございました。

今夜のメインストリームは中学校の先生、看護学生を囲んで盛り上がってます!

 
 
 それから最近の事務所の光景。
昨日











今日











シュレッダーの不都合から一時は手作業。お疲れ様です。
写真にはないけど今日も朝からきりやんがボソッと。
きりやん:「この作業淋しいね。」
周り:「音が寂しい。」
周り:「クスクスクス」
シュレッダー:「ガーーーガガガガ」
シュレッダー:「紙詰まり」

チャンチャン♪














 

0 件のコメント:

コメントを投稿