2015年8月18日火曜日

一周年☆

みなさん、こんにちは。鍛治です。盆を過ぎてもまだまだ暑いですね(汗)



さて、今日の事務所はみんなターニングポイントで外に仕事に出ている人も多いせいか、いつもに増して事務所がガラーンとしています。



さて、題名にもあったように今日は1周年ということでめでたい日なんです(^-^)

何の一周年かと言いますと、利用者の高橋さんが自立して一周年を迎えられたのです!!僕は日頃からわりかし高橋さんと話しをさせていただいたり、たまにおうちに遊びにいかせてもらったりさしています♪

ここで自立して1年が経ち、この1年を振り返って一番よかったことを語ってもらいました。

「やっぱり一番の思い出は介助者を連れて東京に出掛けたことかな☆」とおっしゃってました。

因みに僕も来年何人かの仲間と高橋さんとで旅行を計画しています(^^)現在高橋さんはより事務所で活動の幅を広げるべく日々積極的に活動中です。



これからも共に頑張っていきたいと思っています。高橋さん、今日はおめでとうございました。



それでは今日のブログはこのへんでー、バイバイ(⌒∇⌒)

0 件のコメント:

コメントを投稿